Sunday, February 6, 2011

同級生の得意な 学科

紹介のブログ で、私の専門は 数学、三年生です。
それから、 プレゼンテ-ション のトピック は 同級生(どうきゅうせい)の得意(どくい)な 学科(がっか)。
数学の三年生 は どうして この科目(かもく)を 選(え)んだの?
数学は 大好(だいすき)きですか?
どの程度(ていど)まで 数学が すきしていますか?
数学がいつも 好きか、勉強の後(あと)すきか?

研究法(けんきゅほう):アンケーと。
対象者(たいしょうしゃ): 数学の三年生。

知(し)りたいこと
1.自分の同級生 自分の科目すき  ですか?
2.この科目 は 自分のせんこう ですか?
3.卒業後(そつぎょうご)、科目がらみの 仕事(しょごと) 働きますか?

同級生-students of the same field.
科目-course
学科- field
得意-good/like.
選んだ-choose.
程度-level
後-after
研究法-research method
対象者-target group
卒業後-after graduation


2 comments:

  1. 面白い トピグ ですね!
    期待よ!

    ReplyDelete
  2. おもしろいと思います!入学したときと、今と比べて、数学への気持ちが変わったなら、その理由も知りたいです!

    ReplyDelete