Monday, January 24, 2011

オ-ロラ(aurora)

私は 小学生(しょうがくせい)の 時(とき)、科学(かがく)の教師(きょうし( が 私 に オーロラ(AURORA) を 教(おし)えて くれた。

本に オーロラの 写真(しゃしん) は 忘れられない ですね!!とてもきれい と すごく おもしろかった ですね!!
ても、マレーシアに オーロラ 見(み)えないです。残念(ざんねん)ですね。。。

アーロラ の形成(けいせい)は どうしたか?オーロラ どこ にみえるですか?プルゼンテ-ション に いろいろな オーロラ の説明(せつめい)。

この トピック は調査(ちょうさ)を します。図書館 の科学本 と インターネット で 知識(ちしき)を 知ります。

3 comments:

  1. 子のドビックは とても おもしろいですね!!でも、しりょうの捜索は むずかしですか?

    ReplyDelete